畳の上でチーズフォンデュ

日常の垂れ流し、不思議に思ったこと興味が湧いたことなど、気ままに記事にしてます。

再々再始動の兆し

新年、心を新たにブログを書いていこうと決意してから、早数ヶ月。すでに更新が滞っていますね。

 

私の方も、この春から新生活が始まったので、三度心を新たに、また少しずつ書き綴っていこうかなと思っています。

ただ、今回からは過去の記事のようにどうしようもない話ばかりではなく、少し生産性のある真面目な話をする記事も書いていこうかなと思っています。

 

とはいえ、スタンス自体は今まで通り、自分の書きたいこと、思ったことをただ淡々と誰宛でもなく書いていくものになると思います。独白のようなものなので悪しからず。

 

近日中に必ず記事あげます。